プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やばい腰

なんだか腰痛日記になりそう。

さて
最近ぎっくり腰を繰り返してる私。

それだけでも
つらくて痛くて精神的にも落ち込む
かなり嫌ー。


そして
長い間病院にも行ってないから
14日にレントゲンやAKAも受けたくて整形外科へいった。

待ち時間は長い
90分座りっぱなしは、今の私には相当きつくて
症状悪化で痛い痛すぎる!

そして、問診レントゲン
午前中最後だったからかAKAを少し。

まーまー
背骨は湾曲していて前と変わらず。
今まで痛みのなかった右の腰も痛み出した
なぜ?
でもそのまま会計。

旦那さん運転で帰るも
途中痛くて背もたれを倒すと
背骨に激痛が!

腰のところ
シート当たってますからー‼️
それから痛みが倍増。

その日の夜
痛みで眠れず。チーン。


翌日、一日中寝たきり。
冷寒シップで少し痛みは緩和。

でも、トイレにいくとまたズキズキ痛みがぶり返す。
トイレもはっていく
上半身を支えられないので
かなりきつい。

翌日、昨日
まだ上半身は支えられず
座ることもできない。

頭を下にすると
腰が痛くてひびくし体をひねるのも難しい。

くしゃみは激しい痛みがあり出来ない。

このまま寝ていて良くなるのだろうか?
子供達も今日はお弁当。

パパが作ってくれてる
ありがとう。感謝。


やっぱり、いつものぎっくり腰とは明らかに違う


何かと不安がよぎるけど
こんな時こそ明るく前向きにだよね。

今日も1日精一杯頑張ろう。

スポンサーサイト

