プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


汽車キルトニットでレイヤードトレーナーとどろぼうさん

今日は
朝から子供達と大掃除!
一階のカーテンを全部洗って
カーテンレールから埃取り。

子供達には、窓拭きをお願いして
二人ともなんだかんだ
頑張ってくれました。

ありがとっ。

まっ
やり直したけどね。うふ


で、
私は
合間をぬってミシン ミシン。


今回久々にオークションを利用したんだけど
久しぶりすぎてやり方すっかり忘れてました。

評価を見ると
落札分は一つも無く
100点以上、洋服や小物を販売してたんだー?!
びっくり!

改めて自分の評価を読んだらなんだかとても
嬉しくなってココロ癒された~!
元気貰ったです。



話が逸れましたが、
オークションの型紙も無事に届いて
早速ぬいぬい。
兄妹とおそろいで作ってます。



まだ未完成ですが
なんだか地味系ですな。。。



こちらは妹ちゃん服。
襟ぐりは狭くしてインナーが見えないように
そして、寒くないようにしました。

ポケットリブも色をネイビーにしようと思ったけど
ボーダーが目立たないかなと思い
あえてベージュにしました。

いつも、色、柄合わせに時間がかかる
あーじゃないこーじゃないと生地を引っ張り出すからもー結構散らかるし


いつも
マンネリ気味の
タグ類のつけ方!

もっと工夫をしたいけど
なかなか良いアイディアが湧かない。
色の組み合わせも無難な感じになってる☟
ピピッとこないかな。

袖部分も完成してるので
明日には2着分できそうです。




そして
我が家のどろぼうさんたち。



ちびちゃん
ドボロウさん⁉️

うんうん
言い間違いがかわいいな~^_^



スポンサーサイト

