プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ドットキルトニットで切り替えワンピース

まずは写真を、、、



前回の

リベンジです。

パターンはすべて変えて
アレンジ。

胸元は、フカフカボアに
ちょこんと。




袖はパフにして



後ろはこんな感じ



問題は丈❗️
チュニック丈の方がいいような。
ワンピースにすると身幅が広すぎてもう少しカットしないとだしなー。

うーん
悩む。



最近のお気に入り‼️

キルトニットは伸びないので
開きがないと
襟元が開きすぎてしまうから
最近後ろ身頃の襟部分にゴムを入れて脱ぎ着しやすいようにしてます。



-追記-

完成~!



名前シールをアイロンで付けて
丈はこんな感じに仕上げました。

こんな風に着まーす。


ボトムスは、フカフカボア生地で作ったパンツ。
着画撮らしてよー!
娘ちゃん!

