プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



咳が。。。

月曜の夕方から高熱になり
昨日やっと熱が下がってきた。

口の中の口内炎らしき物も治ってきたみたい
だけど、咳は相変わらず酷くて
胸の音も少しゼロゼロしてる。

食欲もなし。

ダイアップ入れると
攻撃的になるのか、、、

昨晩も、咳が収まらず何度も起きて
眠れない様子。

朝方ようやく眠れて少し元気が出てきたみたい
だけど
まーまー
機嫌が悪い!悪い!

些細なことが気に入らなくて
違う嫌だと繰り返し。
泣き叫び続けるから咳も益々酷くなる。

あれこれ
気をそらせて機嫌を直しても
また些細なことで泣き叫ぶの繰り返し。

本人も眠れなくて、咳が嫌だと言ってるから
ストレスなんだと思う。

今日も、病院へ連れて行きたいけど
吸入もダメだし
胸の音を聞いてもらって
異常がなければ安心なんだけどなー。

息子も咳が少し続いてるけど
元気だからそれだけでも助かるな。

昨晩
おかゆもおうどんもだめ
スープも少し
おにぎり一口


