プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



風邪

夜中、熱は38.3まで下がったけど
二回目のダイアップを入れた。
熱もだんだん下がり、朝方には37度代に。

朝一で小児科へ。
やっぱりこの時期は混んでる。
でも、一時間で呼ばれたからいいほうかな。

RSが流行ってるらしいので検査。少し泣く
結果は陰性。

咳が結構出るので、吸入。
嫌がり抵抗!
ほとんど吸い込めず、残念。

少し胸の音がゼーゼーするらしいので
喘息用?の薬も貰う。

薬もらって帰宅。

何食べたい?
お蕎麦。

いや!
うどんにしてほしい!

断固蕎麦!

消化があまり良くないんだけど
柔らかくして少なめにしようか。
好きなものしか食べないしね。

コーンスープとヤクルトをあげて、蕎麦茹でる。
待っている間、眠くなっちゃった、とのこと。

ソファーで寝かし、咳き込みながら
眠りにつく。

咳、酷くなってきたな。。。





