プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プルオーバー

少し前に出来上がった娘服。

袖がタックになっててぷっくり感が印象的なデザイン。
イエローのドット生地に合うようにネコちゃんを
アップリケ。

トップスを作ったのも数年ぶりだから
リブの襟付けに戸惑った。
前身頃部分が浮いて立ってしまう。うー!!

以前は、リブ生地やテンションによって長さを変えたり引っ張り具合を調節したりしてたかも、、、
と思い出してカタカタ。

しかし、立たないけど
ギャザーが寄ってしまってる残念
地の生地の収縮も関係あるんだっけ?か?


でも、仕上がりは満足!
娘も着てくれるしね
シワシワ。。。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

