プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


生後10日

たくさんのあたたかなコメントどうもありがとうございます。
なかなかPCに向かう時間も余裕もないけど、みなさんのコメントは毎日楽しみに読ませて頂いてましたよ。
お返事もしたかったけど、ちょっと無理そうです。ゴメンナサイ。
お腹の傷もだいぶ痛みが落ち着いてきて、忙しい毎日を送っています。
想像以上に赤ちゃんのお世話って大変なんですね。

携帯からの写真ですこし見ずらいですが
生後10日目に撮った写真です。

a4.jpg

あ~!!
また泣きはじめてしまいました。
おっぱいの時間だ!!
では、今日はこの辺で・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
可愛い坊やですね!男前なお顔立ち!!!新生児と呼ばれる時期は短くて、あっという間に顔が変わっていきますよ。あ~ん!懐かしい!!!!
赤ちゃんのお世話は大変!と思うと大変だけど、楽しい!と思うと楽しくなります。
夜のお世話もあって、ヘトヘトだとは思いますが、赤ちゃんとお昼寝しながらゆったりと過ごして下さいね。
  • yunoco#woJ9uzPs
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
こんにちは~~。
おっとこまえ!
nanamiさんとご主人、どちら似かしら。。
赤ちゃん。かわいいねぇ~~!
かなり懐かしく、羨ましいです。
お世話を楽しんで、貴重な時間を過ごして下さいね!
生後10日!!!
男前じゃないですかーー。
かわいいわ。。。

今一番大変な時ですね。
赤ちゃん優先(当然だけど)で頑張ってください。
寒い日が続きますが、体調壊されないように気をつけてね♪
(お返事いらないでーす☆)
  • なお#-
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
ご無沙汰してます~。

ご出産おめでとうございます!!
べビーちゃん、めちゃめちゃかわいいですねо(ж>▽<)y

寒さが厳しくなってきましたが
お体に気を付けて、お世話がんばってくださぁい(*^-^*)

  • メルママ#-
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
いや~ん♪
可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃ(*^_^*)
お目目が大きいのはママ似かな?

初めての子との生活はオロオロバタバタだけど、
ゆ~っくり過ごせばいいからね!
傷も早く良くなりますように^^
  • ちゃらこ#.zfh79b6
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
退院おめでとうございます^^
生後10日でもうこんなにはっきりしたお顔なんですね~♪カッコイイです!!
どんなお名前になったのでしょうか^^
そうそう、生まれたばかりの赤ちゃんは寝ているか泣いてるかおっぱい飲むかで昼夜関係ないですもんね^^;
しばらく寝不足が続くと思いますが、赤ちゃんと一緒にお昼寝して無理はしないようにしてくださいねー!!
お返事なんていいんですよ^^
産後は目を酷使するのは良くないので、更新もご無理なさらずに。。。
すぐに大きくなりますから、一瞬一瞬を楽しんでくださいね♪

  • いちごニット#-
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)
  • Edit
久々にお邪魔したら!赤ちゃんが!
本当におめでとうございます~☆
これから忙しくなりますね!
nanamiさんのハンドメイドのお洋服で大きくなるんですね~
かわいい赤ちゃん。幸せのおすそ分けいただきました~♪
  • kae#KCEki35w
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
わぁ~♪

生まれたんだねっ!!




おめでとぉ~(●^o^●)


ハンサムくんだね。



子育て・・・しばらくはかなり大変だけど・・・・



ファイティグっ♪

  • ブラッド1969#-
  • URL
  • 2009.11.29(Sun)
  • Edit
お久しぶりです!
と言ってもコメントさせてもらうの自体数回目なので、お忘れだと思いますが。。^^;
遅くなりましたが、この度は無事の出産おめでとうございます^^
私事ですが、nanamiさんの後を追うように
第二子を妊娠して、先日出産してきました。
私も元気な男の子でした☆
nanamiさんのお子さん、あっという間にしっかりした顔立ちになりましたね。
なんだかとても頭が良さそう!
お互い、子供の成長を楽しみに子育て頑張りましょうねp(⌒o⌒)
  • ふかふかママ#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
明けましておめでとうございます♪

コメントしたくなっちゃって☆
こちらに失礼します。

息子さん、とっても元気に育ってはりますね♪(そしてやっぱり男前!!)
いつも楽しみに訪問させてもらっています。

新しいラグランカバーオール、凄く可愛いです!
切換えに配色、ユックリ丁寧に作られたのが感じられてとってもあたたかい気持ちになりました~。
と、同時に私も丁寧に作らなきゃな~と思いました…(^・^;)

また着画も楽しみにしていますね。


これからも無理せず、楽しくチクチクして下さいね☆
次作も楽しみ~♪

  • 樹ママ#-
  • URL
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit

