fc2ブログ

プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初胎動~?!

今日は、姉と一緒にあかちゃん本舗へ行ってきましたー!
一人だと、何を買えばいいのか分からないのでとっても助かりました
ありがと~おねーちゃん

肌着もちいさくてかわゆい物ばかり。
イエローとブルーを買って、ピンクもちらほら買ってみました(笑)
ボーダーなら男の子でもかわいいしね

そして、授乳クッション。
普通のクッションの上に座ると、お腹が辛いので試してみましたが
これが楽ちんなんです。
早く買って正解!!
カバーも私の好きなパイル生地にしてみました。

次回買物は、小物だそうで。
これまた楽しみです!


そして、さっきはじめての胎動が!!
お腹の中の羊水がぐるぐる動いている感じ。
一瞬じゃなくて、しばらく続いていたから旦那さんも耳を当ててみたけど分からなかったみたい。

そう!
お腹の中で泳いでる感じでした。
嬉しいですね~。

性別もわかったし、これから赤ちゃんの洋服作りを楽しまなくちゃ


昨日の記事でお知らせがありますと書きましたが
今日ではなく、明日だよ!と主人に言われ間違えてしましました。ゴメンナサイ。
洋裁とは関係なく、子ども関係のことなのであしからず・・・。

今日また、動いてくれたら嬉しいな~(^-^)
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
胎動が分かったんですね(*^_^*)
あのごにょごにょした感じ、なんとも説明しがたい、母の特権ですよね♪
赤ちゃんは男の子かも?
男の子も可愛いですよ~!!
大きくなってもお母さんに優しいし、なんてったって「ママの小さな恋人」ですから(*^_^*)
姉妹の母ちゃんをしている私。ちょっぴり憧れます!!
ちゃらこさんへ
そうなんですよ~。
ついに、初胎動体験しました!
男の子は、ママの小さな恋人か~(*^ー^*)
なんだか、ワクワクしてきたぁ♪

  • nanami#D4uP42mE
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit