プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



*ぼうし*

昨日はお買いものに行ってきました。
いろいろ買いましたが
かわいい帽子を見つけたので早速

P1090247.jpg

これからお散歩行ってこようね~^^


突然ですが今日でこのブログを書くのは最後になります。
いろいろあったので・・・。
といってもブログ内のことですが。

UPしていない洋服もたくさんあるんだけど載せられなくて残念です。
今まで、読んでくれたみなさんどうもありがとう♪
これからも、育児にhandmade楽しんでいこうと思います

また、どこかで出没するかも・・・(笑)



*今日の・・・。*

今日は、近くのパン屋さんに一緒に行ってきました。
午後、私が眠くて眠くて、
横になっておっぱいをあげて、はじめて一緒にお昼寝をしました。
いや~。
お昼寝ってサイコー

P1090217.jpg

*離乳食&お祝い*

5日は、初節句でした。
家族でお祝い♪お祝い♪
手~巻きずし
P1090158_20100507130255.jpg


そして、先月下旬頃からはじめている離乳食!
今までに食べたのは、トマト・ニンジン・かぼちゃ・キャベツ・だいこん
今日はブロッコリーです。
パクパクゴックンも上手になってきました。
でも、かぼちゃは苦手みたいでいつも変な顔してベーっと出してしまいます。
うんちも昨日は2回もしてくれて、硬さも出てきました。
これで、背中にべったり漏れることもなくなるかな?

P1090185_20100507130454.jpg

この器は私が作ったんですよ~。
へたっぴですが、息子がはじめて使う器を手作りできたのでとてもうれしいですね。

P1090143.jpg

息子も、もう6ヶ月です。
よく笑い・よく寝て(昼寝は相変わらずしませんが)よく食べてます。
マグを使って白湯や麦茶を上手に飲めるし、寝がえりも出来るようになりました。
動物園に行ったりいろいろな所にお出かけしてます。

昨日、とっても暑かったですね。
暑過ぎて何を着せればいいのか、寝るときは何を着せればいいのか・・・。
朝は、冷える時もあるので、ちょくちょく目が覚めタオルケットをかけたり取ったり
これからは、暑さ対策をしなくちゃダメですね。

旦那さんも母性本能があるんじゃないかと思うくらいいろいろお世話をしてくれます。
息子がもう少し大きくなったら、一緒に海外旅行を行きたいみたいです。
私は・・・?留守番かいっ



