プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



クリスマスプレゼント 当選者発表~~♪ 

みなさんこんばんは~☆
今日は、久々にお天気だったので
たっぷりお洗濯が出来たのですっきり嬉しい私です。



さてさて
私、nanamiからのクリスマスプレゼント企画も無事終わり
残すは、抽選のみとなりました。
こちらのワンピースはどなたのところへお嫁にいくのでしょうか?
楽しみですね~。

ck-2.jpg




では、ここから先は抽選担当の2人にお願いしましょう。

0-1.jpg

どーもー。
ガーコとケロコです!!
どーぞよろしくおねがいしますっ!
この中からひとつ選ぶんだって。
ケロコ、手が入らないよ><


0-2.jpg

というわけで
ケロコは手が短いので
私、ガーコがリーダーで頑張りまっす!


ドボッ!!

0-3.jpg


よいしょ!よいしょ!
少しまぜまぜしましょ♪

0-4.jpg


ぐーるぐる。

ぐーるぐる。

ぐーるぐる。




0-5.jpg

こんなんでましたけど!(古っ)
早く開けてみようよ~。




0-14.jpg


ちらり。。。
0-7.jpg


ちらり ちらり。。。
0-8.jpg


ちらり ちらり。。。
う~!ドキドキするぅー!
0-9.jpg


0-10.jpg

じゃん!!
0-13.jpg
keikoさんに決まりましたー。
keikoさん
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございまーす。・:*:・゚\(^ー^*)

それでは、keikoさん
鍵コメ(非コメ)で住所など送ってくださいね♪


今回、残念ながらはずれてしまった方。。。ほうんとうにごめんなさい。
でも、また来年もプレゼント企画を考えていますのでその時はまた
挑戦してくださいね。
もっと上手になるように頑張りまっすね(*^-゚)v

そして、素敵なコメントをたくさん頂きましたので
お一人おひとりに、お返事させていただきます。
お時間があればまた遊びに来て下さい。


ワクワクどきどき
楽しい時間をどうもありがとうございました。
来月のクリスマスは、みなさんにとって素敵な日でありますように・・・☆




*no.521さんへ
コメントのお返事をしていますが、なぜかメールが戻ってきてしまいます。
どうしてかな?
お手数ですがお返事おまちしております<(_ _*)>


みなさんのポチっと、とっても元気になります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
是非応援くださいな~
banner_04.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ












プレゼント企画第4弾♪(私からのクリスマスプレゼント♪)

こちらのブログに引っ越して早いものでもう一ヶ月がたちました。
毎日、たくさんの方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

不定期にプレゼント企画を実施してきましたが
早いもので今回で4回目になります。

だいぶ寒くなってきたので
こんな寒い季節でも活躍できる洋服がいいな~と思い
あれこれ悩みましたがこちらのデザインにしました。

そう!!
私のワンピース作りで作ったワンピース!
胸元のギャザーが気に入ってます。
dungaree-op4.jpg
このOPすごく出番が多いんです。





---------------------------------------------------------------------------------
プレゼントはこちらのワンピース


ck-2.jpg 


 ck-6.jpg ck-5.jpg 

 ck-9.jpg   ck-7.jpg


私のワンピース作りで作ったものとほぼ同じデザインのワンピースです。
このOP、見た目以上にとっても便利!!

寒い日は、ロングストールをぐるぐるくしゅくしゅ巻いて
レギンス・タイツなどを重ね着して、かわいく寒い冬を乗り切ってくださいね♪

【サイズ】
肩幅・・・39
身幅・・・50
着丈・・・88
袖丈・・・40.5
使用生地・・・コットン100%(起毛チェック)
生地は、水通し後に縫製しています。

----------------------------------------------------------------------------------
【応募資格】
どなたでも、はじめましての方も大歓迎です。
コメント欄に一言入力してくださいね。

【応募期間】
11/20~11/25

【当選発表】
11/25以降
このブログにて発表します。
当選した方は、非コメで住所等を記載してください。

たーくさん着ていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです(*^-^*)//

追記:生地の表は起毛していますが
裏は起毛していませんのでご注意くださいね。




*先ほどコメントの設定を変えました。
コメントも表示されてなかったので今日一日ショボンとさみしい時間をおくっておりました。
いや、半分べそをかいていました(笑)
でも、承認待ちのコメントを見つけ
只今、飛びあがって舞い上がっております♪
ほんとよかった~よ~ぉ!

実は・・・
日記を更新するのがやっとでこちらのブログは全然詳しくない私です・・・
鍵コメってどうすればみられるのしょう?
せっかく質問をしてくれたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
お返事はもう少しおまちくださいね。






みなさんのポチっと、とっても元気になります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
是非応援くださいな~
banner_04.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ







カウプレ当選者発表~~!!

前回に引き続き
今回も、たくさんのご応募ありがとうございました。

先ほど、抽選しましたので発表いたしまーす。
kaupure.jpg

ジャカジャカジャカジャヤジャーン


まぜまぜ・マゼマゼ
えいっ!!

kaupure1.jpg
ひとつ選びました。


さて当たったのはどなたでしょうか???

ドキドキドキドキ。

kaupure2.jpg
ちらり。。。


私もドキドキしてきました。
kaupure3.jpg
ちらり
ちらり。。。


kaupure4.jpg
おお!!



kaupure5.jpg
おお~~~!!

全部開けちゃえ~!
kaupure6.jpg

当選者は、樹Mamaさんでーす
おめでとうございます~~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

では、樹Mamaさん、こちらに住所などを記載して送信してくださいね^^*


今回、残念ながらはずれてしまった方。。。ごめんなさい。
でも、またプレゼント企画を考えていますのでその時はまた
挑戦してくださいねー。

ワクワクどきどき
楽しい時間をありがとうございました

カウプレ第2弾~♪

今回は、ミニミニ企画です。

いつも、私のブログに遊びに来てくださる方に
もらって頂きたく企画しました。
お盆なので、出かけている方も多いと思いますが
私は暇(笑)なのでこの時期に企画しちゃいました。エヘ

ほんと、毎日暑いですよね。
こんな暑さの中でも、少しでも快適に過ごせるように
カウプレのお品はキャミソールOPです。

0,1.jpg
生地は、白ガーゼ。
前・後ろヨーク共に切り替えてギャザーを寄せています。
くるみぼたんも2つ付けました。


0,2.jpg
着用写真は、ピンタックOPを着ています。
着用の参考にしてください。


0,3.jpg
後ろです。
裾は、ラウンドのトーションを
控えめでとってもかわいいですよ

サイズ
肩紐・・・25センチ
身幅・・・43センチ
着丈・・・94センチ (肩紐から)
(多少の誤差はご了承下さい)
サイズは、実寸をお確かめのうえご検討ください。
生地・トーションは、縫製前に水通ししています。
モデルの身長は162センチです。

(応募期間)
8/14~8/17(日)まで
コメントに、カウプレ希望と記載してくださいね。
私の、ブログに遊びに来てくださる方は、handmadeが好きな方ばかりなので
このキャミOPに、タグやボタン・刺繍などを付けてオリジナルの一着にして頂きたいな~なんて思っています。

では、お気軽に応募してくださいね~



