プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



入園式のサブバッグとバッグ

今年の春は
娘ちゃんの入園式。

さーて、スーツはどうする?
靴は?
バッグは?

何色にしたらいいの?
どんなデザインなの?

ネックレスはパール?



いろんな?がたくさん。


スーツは届くのをまってる状態で
先にバッグが届いた。




サブバッグとサテン生地のバッグ。

思ったよりいいー!

あっそろそろお迎えだ!
じゃまた。


買ったもの

続々届きました。

0912-2.jpg

オーガニックのベビー布団セット。
敷きマットが硬いものが欲しかったから、これは大正解!
触ってみると、ほんとにいい感じに硬い!
Wガーゼも肌ざわりもいいです。
0912-3.jpg
でもこの布団セットには、綿毛布やタオルケットが入ってないので
作ることにしました。

0912-4.jpg
いつも買ってる、プランティアさんのオーガニックプレーンパイル。

0912-5.jpg
そして、キルティング。
いろいろな用途に使えるのでまわりをパイピングして使います。


そして、掃除機。
パナソニックの新しいのを買ったにも係わらず妊婦には重くてとにかく大変。
掃除機をかけたいのにできない。
そして、いつもコロコロ。
それに、コンセントも差し替えたりとなにかと不便なので
赤ちゃんが出来て忙しくてもササっと掃除ができる掃除機が欲しくてこれを買いました。

0912-6.jpg
エルゴラピード
コードレスだし、吸引力もけっこうありそうだし、
デザインもおしゃれだから、部屋にそのまま置いといてもいい。
これで、掃除も楽しくなりそうです♪





出産準備

あかちゃん本舗に行ってきました。
今日は、暑い暑い

お店は結構混んでて、みんな夫婦で来てました。
お盆休みだからだね。

私のだんなさんは今日まで出張です。
先週は、九州・三重・大阪出張で無添加明太子を送ってくれました
今回はどんなお土産買ってきてくれるのかな楽しみ~♪


写真にも写ってますが、久々にマックを買ってしまった。
おいしかった!!でも、食べ過ぎたー

0812-3.jpg

ちょこちょこ買ってますがまだまだ足りないみたい。
これから、布おむつを縫わないとだし
お布団もそろえないとだし。
あと何を買うんだっけ?
大丈夫か・・・私。








Tシャツくんが来た!!

ついに来ましたTシャツくん。

0507.jpg

上手にプリントできるには少々こつが必要みたい。
使いこなせるよう頑張るぞ

チョコ。。。

旦那さんに、チョコをあげました。

ひとつは・・・Pierre Marcolini

0217.jpg
う~ん。
奥深い、大人なおいしさ!!




もうひとつは・・・プッププ コチラ。
0217-1.jpg
なんでしょう???

そう今話題の幼虫チョコ。

0217-2.jpg

0217-3.jpg
触るのも怖いよ~


芋虫大嫌いな私と旦那さん。
本物はもちろん触れない。

チョコが届いたんだって~って!
すごく楽しみにしてるけど、果たして食べてくれるのだろうか?
驚かせてやろっと ウッシッシ。



