プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リネンワンピース3点

今日出品したOP3点です。

ピンタックワンピース

6,takkuop,1.jpg

以前ご紹介したOPです。
着用写真も撮りました。
6,3pata-nn,takuop.jpg

もちろん一枚でもOK
秋冬には、タートルなどと重ね着してもとってもわかいいです。
ボトムスは、ロールアップデニム・レギンス・ブーツなんにでも合わせやすいのがいいですよ☆


リネンレースワンピース

6,re-suop,1.jpg
こちらは、もう定番ですね^^*

6,3pata-nn,re-suop.jpg
去年から、このデザインは人気を頂いていて
女性らしい、優しい雰囲気に仕上げています。
裾にも、胸元と同じリネンレースをお付けしたので黒のレギンス・タイツなどを
はいたときにさり気なく目立ちとってもかわいいです。


キャップスリーブシンプルリネンワンピース

6,sinpuruop,1.jpg
こちらも、定番ですね。
とても、シンプルに仕上げていますので
着て頂く方のお好みで、いろいろな着こなし方ができると思います♪
カジュアルに着るか、かわいく着るか毎日のコーディネートの幅が広がる一着だと思います♪

オークションはこちらです。
気になるワンピースOPをクリックしてくださいね♪
          
ハンドメイド★ナチュラルリネン★ピンタックワンピースOP

ハンドメイド■ナチュラルリネン■リネンレースワンピースOP

ハンドメイド■ナチュラルリネン■キャップスリーブワンピOP


みなさんのポチっと、とっても元気になります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
是非応援くださいな~
banner_04.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






ヨーロッパリネンピンタックワンピ

今日は、明日出品するOPをちょこっとご紹介します。

いつも遊びに来てくれてるjum8さん
がかわいいOPを作っています。
胸元にピンタックそしてAライン。
私のOPを参考にしてくれたんですが、私のOP以上にとっても素敵です

私も以前からピンタックと開きのあるOPを作りたかったのですが
なかなか腰が上がらず。
jum8さんのおかげで、ようやく重い腰が上がりました。
ありがとうございまーす


出来上がったのは、こちらです。
5,linen-op,1.jpg

切り替えなしのゆるやかなAライン。
中央は、胸下まで開きを作り、すっきりと
両サイドには、腰位置までピンタックを入れました。
お袖は、かわいくパフにしましたー。

5,linen-op,botann.jpg
着用写真などの詳細はまた、明日~



みなさんのポチっと、とっても元気になります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
是非応援くださいな~
banner_04.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ナチュラルリネン生地で重ね着キャップスリーブワンピース

久々に
今日も、あいにくの雨ですね。
とっても、寒いので
みなさん、風邪など引かないように気をつけてくださいね



では、出品したOPです。
0,,oku.jpg

0,,okuoku.jpg

以前、ブログでも紹介しましたので
今日は写真だけです!

オークションはこちらです。

お待ちしていま~す

綿麻ダンガリーパフワンピースOP

だいぶ前に完成していたのですが
出品のタイミングが合わず、今日オークションへ出品しました。

とても、柔らかで軽い綿麻ダンガリー。
透け感もあるので、とにかく着ていて涼しいんです!
毎日とても暑い日が続いていますが
これを着れば暑さなんかへっちゃらですニカニカ。

pahu-danngari-op,zentai.jpg

えりぐりと袖は、リネン生地でくるみシンプルに仕上げました。
OPを量ったら・・・100グラムでした。軽い~

落札日をちょうど12日にしたので、お盆のお出かけに
是非着て頂きたいですね。

オークションはこちらです^^*




先日、生地ショップのハナミズキさんに作品を投稿したら
お礼にと、
赤のしましま生地が届きました^^*
お気遣いありがとうございます~。
kiji.jpg
ワーイワーイ



みなさんのポチっと、とっても元気になります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
是非応援くださいな~
banner_04.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ホワイトリネンラウンド切り替えワンピース

とってもさわやかに仕上がりました。

9c.jpg


9cc.jpg
シェルボタンとアンティークイニシャルテープを付けましたよ。
気に入ってもらえたらいいな~

オークションはこちらです^^*


みなさんのポチっと、とっても元気になります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
是非応援くださいな~
banner_04.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

