プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



*ピンク*

P1090032.jpg
女の子じゃないやい

P1090043.jpg
ちゃんとつかめるんだいっ

P1090049.jpg
僕のおともだち

最近特に、お歌が大好き。
怒ってるときは、ウキキーっと叫びます。
絵本も自分でページをめくります。

*乳児健診*

最近は、部屋がもう狭くなってきたので物件を探しに行ったり
乳腺炎で熱が39度超えたりと忙しい日々の中、先日市主催の乳児検診に行ってきました。

身長・体重・問診・診察・絵本読み聞かせ・離乳食のことなどなど
3時間くらいかかりました。

Image406.jpg

お友達のあかちゃんと並んでパチリ
息子と一日違いに産まれた女の子ちゃんで色白のとてもかわいいあかちゃんです。
まだまだあかちゃんらしい表情ですが、うちの息子は大きくてすでに子供顔^^
今日、物件を案内してくれた担当者にもうちの子供(1歳4ヶ月)と同じ顔してますね~
と言われました。
かわいいと言われるとほんと嬉しいです。

体重:7290グラム
身長:66.5センチ

*ハート*

ハートカバーオールもちょうどよくなってきました。
P1090018.jpg

お昼寝もしなくて、一人にするとウギャーっとずーっと泣いています。
もう~(泣)


