プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



今日。。。

娘ちゃん今日も幼稚園おやすみ。
昨日から
咳と鼻水と夜は熱。
幸い熱は38.3くらいだったからダイアップは入れないでこまめに検温してました。

咳がまだ結構出る為
酷くならないように自宅で様子見です。

園に行くと
どうしてもこじらせてしまう時があるしね。

で、
七五三の写真の待ち受けがゲット出来たので
アップ!



写真のように
兄妹、仲良く楽しそうに撮りたかったので
私の希望通りの写真に仕上がってます。

この子たちが大きくなった時
この写真を見たらどんな反応をするのかな?





七五三写真

やっと撮ってきました。

娘ちゃんぐずることなくすんなり!
服選びから写真選びまで
とってもスムーズに出来たので
満足満足。



動画をパチリ。

息子くん
なかなかいいんじゃない。
ちょっと恥ずかしいのかな?

娘ちゃん
お花は持参です。
前髪少し長かったー

バックフレアープルオーバー 着画

この服
バックフレアープルオーバーにしました。

いやー!
やっぱり後ろ姿がいい感じ。
無地に柄生地をフレアーにしたほうが目立っていいと思う。



でも
少し修正するところが!
使う生地の厚さやテンションによっても出来上がりが違うので
もう一度パターン直さないとダメだな。

ソフトボーダーモケモケ着画

今日は、息子の検査の日。
だから幼稚園はお休みです。

午前中は公園へ。
風はあまり吹いてなかったのに
公園へ着くとビュービューざぶい。





寒いのに上着を着ない。。
風邪引く~!

早く着てください‼️


ばばちゃんちへ

今日は、ばばちゃんちへ。



公園が隣だからとてもいい環境

