プロフィール

nanami

Author:nanami
着心地に特にこだわって大人服を作っています。
nanamiのこだわり洋服ショップも遊びにきてくださ~い♪

最新トラックバック

小さい時計

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ついに陣痛!?

夜の1時ごろから痛みがきて、今は7~8分間隔で陣痛がきてる感じです。
病院に電話したら5分間隔になったらまた電話くださいといわれて、自宅待機中!
それにしても痛いー(´Д`)フー。
赤ちゃん一緒に頑張ろうね!!

携帯からの更新でした…

姉のおうち♪

昨日は、姉の家に遊びに行って来ました。
もちろん、手作り服を持ってね。

まずは、姉にジャジャーン!!
フードベストを見せたら・・・

ウキョー!
かわいい~♪
と大絶賛?!
気に入ってもらえて良かったわ~!!
で、早速着画を撮ってみましたよ。

ane1.jpg
こちらは、ファーのモコモコ側。

ane2.jpg

こっちは、花柄ぽっけ側。

やっぱり、私が着るより似合ってる~。
良かったよかった*^-^*v

で、肝心のこどもたちの着画はというと。。。
姪っ子は、すぐ着てくれたんだけど、すぐ脱いでしまって写真が撮れず。

甥っ子は、nanamiちゃんが帰ったら着るよ!
なんて寂しいことをいわれ(泣)
結局、着ているところすら見れなかったの(/へ\*)"))シックシク
ちょっとした反抗期なんだって。
まだ3才なのに、反抗期があるのね。。。
おばちゃんは、さみしいんだぞ~!

でも、おねーちゃんが喜んでくれたから満足でっす!


で、上の写真にも少し写っているけど
姉のお家には、蒔きストーブがあるのですが
なんと!
そのストーブでピザを焼いてくれるということですっごく楽しみにしていたのです。

ane3.jpg
も~えろよもえろ~よ~♪
炎よもえろ~♪

一枚焼くのに、ほんの数分で焼けるので、お義兄さんも大忙し。
いろんな種類のトッピングを載せて
子供たちとみ~んなで
楽しく頂きました。
味???
焼きたてだし、遠赤外線だし、
うまい以外ないっすよO(≧▽≦)Oワイワイ
サクサクしたり、ちもっちりふんわりしたり、なんだかお外で食べているみたいな感じだったな~。

ane4.jpg
また食べたい~♪
いや、すぐ食べたい~^^ナンテネ

幸せな時間をどうもありがとう~。
また、遊びに行くからね~(*゚ー゚*)

あと少し。。。


大掃除を頑張っていたときに
素敵なサプライズプレゼントが届いたんです~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

1.jpg

以前、プレゼント企画に当選されたkeikoさんから!
こんなかわいい手作りのお品をどうもありがとうございます。
髪留めとエコたわしだそうです。
髪留め、早速使ってまーす。
エコたわしは汚れると悲しいのでお部屋に飾っておきま~す^^
大切にしますね(*^-^*)/


明日で今年も終わりですね。
早いな~!

振り返るといろいろありましたが
みなさんは、どんな一年でしたか?

この、ブログにも、たくさんの方に遊びに来ていただき
ととってとっても感謝しています。どうもありがとうございます。

来年も、みなさんにとって素敵な一年でありますようにっ!
来年も洋服をた~くさん作るぞ~!!






